SSブログ
【スポンサードリンク】

安藤美姫!ゴリ押しでソチへ?禁じ手使い! [スポーツ]

スポンサードリンク
いかなることでもスポーツだけは平等であって欲しい!!

安藤美姫!今行われているネーベルホルン杯2013大会は

まさにゴリ押し参戦!!ルール無視の・・・

安藤美姫.jpg

この人、個人的に昔から嫌いなんだけど

顔、怖いし・・・言われているほど可愛いとは思わないし

あっ!アスリートとしてはリスペクトしてますよ・・・



子供産んでシングルマザーで頑張ってるし

別にそれはそれで子供のために頑張ればいいのかなぁ~って・・・


でも・・・



今回は無理やり出場し、それでオリンピックに出ようとは・・・

なんか、頑張っていたスケーターに失礼じゃないか?



努力して勝ち取ったなら、まだ話わかるが

この大会に出場するために

国際連盟となにやらあやしい裏工作があったとか・・・?



某スポーツ新聞がスクープしてましたけど・・・



本来なら

ちゃんと手続きを踏んでいかないと
いけないところを

ごり押しで踏もうと・・・

日本スケート連盟も頭かかえてるみたいで



なぜか・・・・



どうやら、控訴を連盟にちらつかせてる

らしいですよね?

その内容がまだわからないと・・・

先程の、某スポーツ新聞の情報ですが??


かなり信ぴょう性は高いと!!


なぜこんなに強気にきてるんでしょうね?


安藤美姫は、テレ朝とも関係を築いていて

ここは一心同体らしく

そんなことも彼女たちの暴走も助長しているのかもしれませんね?


何がかわいそうって・・・

今、当落線上いるスケーターや

こんなんことを許されると

結局何やってもいいんだと・・・

下で頑張っている選手が

『頑張っても無理や』

そんな気持ちになってしまうのが怖いです!!


出来れば、噂であって欲しいのですが・・・





スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
Copyright © 噂の芸能局!アイドル&グラビアカチ盛り祭り! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。