SSブログ
【スポンサードリンク】

志田未来って元ヤン?ヤンキー画像が・・・?えっ!?彼女のカップサイズが話題に? [芸能]

スポンサードリンク
志田未来さんといえば!

誰もが知るとこの素晴らしい女優さんですよね!

その志田未来さんが元ヤンという・・・


志田未来さんを検索にかけるとなぜか

「ヤンキー」というワードが出てきます。

え!?ヤンキー?

清爽な可愛らしい子役だったはずなのに・・・


いつ?ヤンキーに・・・


いやぁ~???がいっぱいに・・・



でっ、この謎を解明せねばと・・・


以外に簡単にわかりました


実は・・・



・・・



・・・



・・・






テレビドラマの役柄でした!!


なんてことだ!!


2012年の4月にTBS系で放送された

ドラマで、まぁ~バリバリのヤンキーでした

コレです



s.jpg



まぁ、凄いわ

こんな奴、今どきおるか??



あの感じは昭和だな?(笑)





でね、もうひとつ話題


彼女のカップ・・


男なら気になるところかぁぁぁ!!



見た目、大きくはないと思うが・・・


スリーサイズはB78/W60/H82cmなんだそうです。


予想はじゃないかと・・・


今どきではないが・・・


そのあたりの男子には小ぶりででよいらしいですよ♪



志田未来 s.jpg
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
Copyright © 噂の芸能局!アイドル&グラビアカチ盛り祭り! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。