SSブログ
【スポンサードリンク】

ジャニーズ!!激震!!グループリストラ!! [芸能]

スポンサードリンク
とうとう噂が本格が・・・

本格的に動き出すのか?

Sexy Zone.jpg



現在何グループくらいいるのだろう

一番古くて”少年隊”・・・

一番新しくてSexy Zone・・・

中堅にクラスがほぼグループとして活動がない状態

以前からもう削減する動きがあったのですが


まぁ、その一号的だったのが”V6”が標的でしたね
某芸能雑誌にも当時載っていましたね。


ジャニーさんは解散させるようなことはないのですが


やはり・・・


いつまでもジャニーさんじゃないので、もうお歳もお歳なので

実権的なこともジュリーさんになりつつある・・・

そんなところで”世代交代”が進みだしていると・・・



もう個人活動が盛んで、いまさらグループ活動もどうかなと?

以前からジュリーさんが「グループが多すぎる」と言っていたので



無駄なグループは今の時代いらない、その考えは正論なのかなと?

売れるグループ、これから一押しのグループだけでいいのではないかと

経営者ならそう考えるのも致し方がないはなしかもね。



が、しかし・・・



これに猛反発しているのが古株組!!

安易に簡単に切り捨てられることが嫌らしく・・・

まだまだもめる要素含んでますが



いずれにせよ

もうこの動きは止めようもないという情報ですよ??

これに反発でなにやらいろんな話が出てくるかもしれませんね??
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
Copyright © 噂の芸能局!アイドル&グラビアカチ盛り祭り! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。