SSブログ
【スポンサードリンク】

AKB48・小嶋陽菜と有吉弘行の本当の関係って? [芸能]

スポンサードリンク
なんか小嶋陽菜と有吉弘行が

AKB卒業と同時に有吉との交際を・・・


小嶋陽菜と有吉弘行.jpg


明かす可能性があるらしいと・・・

いやぁ~こじはるのファンはイライラするだろうね??


相手が有吉ってどうなんだろうね・・・

なぜ、そうなったかというと
あの有吉の番組ですよ

『有吉の夏休み』のこと
あの時は芹那がどうのこうのだったはずなんですよね?

その時の小嶋のツイッターがあ有吉のことばかりで
うらやましいとか自分の名前が出たうれしいとか・・・

以上に反応していたらしく
忙しい小嶋がなんでその番組に執着しているのが
もしかして・・・

熱愛なんじゃないの?と

あちらこちらで今噂になってるんですよね?


二人がそういわれるのも
『有吉AKB共和国』で共演しているのも拍車がかかるところで

そこのクロストークでも有吉のイヤらしいトークでも
恥ずかしながらでも何か恋人同士とも受けとられるながれで
和気あいあいと・・・

どこかの裏報道ではもう関係が出来てるんじゃないかと・・・

こじはるのボディはあ有吉のモノみたいな・・・

いやぁ~マジ、フャン切れるだろうなぁ~(笑)


これは噂ですがこじはるもとっと即業したいらしいですよね?

なにかAKBも順番があるらしく・・・
今回のなぜ今頃こじはるがセンターなんだと?疑問持ってる人も多い?

いろいろそんなしがらみがあるから・・・

いろんなこと想像出来ちゃいますね??(笑)

で、有吉もこじはるとそんな関係がほんとかどうかは
わかりませんが・・・

実際は女子アナ狙いだともいわれています・・・

夏目三久、生野陽子辺りが本命では・・・と?


まぁ今が超売れっ子の有吉だけに
いろいろと食い放題かといわれていますね??

売れるがカチですね!!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
Copyright © 噂の芸能局!アイドル&グラビアカチ盛り祭り! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。