SSブログ
【スポンサードリンク】

SKE48の松井玲奈!!衝撃!やっぱりか若手俳優との交際は?輝く右手薬指!! [アイドル]

スポンサードリンク
玲奈ちゃん!噂は本当なのか?

お前もそうなのか・・・!!

松井玲奈.jpg

テレビ番組にて『右手薬指』指輪・・・

もうファンは、頭の中”真っ白”だよねぇ(笑)


一部噂はあったが、ファンも”まさか”って

さすが20歳も越えると恋愛したくなるよねぇ~て


AKBグループ恋愛禁止も崩壊じゃないの??


でも・・・


なぜ?


あえて、こんなわかるようなことしたのか??


もしかして話題で?


それなら、こんなつまらんことが話題になるのって


誰に向けて・・・


こないだ少し耳したはなし

じゃんけん大会で松井珠理奈が優勝して

嬉しい半面、なんかモヤモヤした感じが彼女にあると・・・


W松井だと言われても

名古屋ではそこそこでもやっぱ全国区で売れないと・・・

松井珠理奈.jpg


そんな苛立ちがそうさせたのかと?


まぁ憶測ですがね(笑)


でも、簡単に男に走って欲しくはないですよね、ファンとしてはね?


せっかく応援してきたのにぃぃぃ


次は・・・どの娘が噂になるんだろう??

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
Copyright © 噂の芸能局!アイドル&グラビアカチ盛り祭り! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。