SSブログ
【スポンサードリンク】

松本潤「子供は欲しい?」の質問?井上真央との本当の関係とは? [アイドル]

スポンサードリンク
「嵐」の松潤こと松本潤が先日

記者のタブーと言われている質問に対し・・・


井上真央と松潤.jpg


笑い混じりに「分かりました。お答えします!」・・・おっ~と


この記者会見っていうのは・・・

今度NHKで松本潤が初主演をする番組の会見の席でのことで

ジャニーズ所属のタレントには

暗黙のなかで結婚や恋愛話はタブーなんだそうです(知らなかった)(笑)

それでも質問が出たわけとは・・・

某ローカル番組で、超人気アイドルが結婚という匿名が暴露された!

それで誰だ誰だ・・・


っで、その時にちょうど噂になっていた 大物カップルが松本潤井上真央だったんですよね

ハワイの目撃されたとか・・・

2人ペアリングつけてたとか・・・

どこまでほんとかわかりませんが・・・

かなり親密なの嘘じゃないみたいですね

ときのアイドルだから結婚はどうなんでしょうね

井上真央も女優業が忙しそうなので

ファンはヤキモキするだろうね?


っで、


記者の質問に対して

「いつかはと思いますが、子供が欲しいという気にはならなかったですね」

とのことです・・・


まだまだは結婚先のようですね・・・
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
Copyright © 噂の芸能局!アイドル&グラビアカチ盛り祭り! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。