SSブログ
【スポンサードリンク】

三浦春馬と熱愛の蒼井優 [芸能]

スポンサードリンク
三浦春馬と早朝からお散歩デートをしているところを
何度も見られ報じられた蒼井優
三浦と同じマンションに今年7月から部屋を借りていた
引っ越してからは地元住民の間で
デートをするラブラブふたりの姿が目撃されていたそうですよ。

そういえば、蒼井憂といえば!
昨年春から俳優・鈴木浩介と交際していたが、
今年の3月に破局したと。

が、しかし

その直後『好きな人ができたから』というメールを
鈴木に送ったそうで
「好きな人」って誰なの?
一時話題になったことも・・・

まぁ~だいたい蒼井と鈴木は交際してたんではなく、
もう婚約していたという噂でしたし・・・
そんな関係は昨年末までは順調だったと。
蒼井はその当時の会見で、「嫁ぎたい願望」が強いことを明かし 「三つ指ついて、“お父さん、お母さん、よろしくお願いします”というのはやってみたい」と(笑)


おうぴらに熱愛宣言をするほど
真剣交際でしてたんでしょうね・・・
元彼はは40才近くで
恋人同士といよりも“結婚”の話が中心なので
あまり恋愛中イチャイチャの話はなかったんじゃないかと・・・

若い彼女に、新しい好きな人ができたことを誰も責められないですよね。
それなのに破局後いろいろ言われたトラウマから、
年上はこりごりだって言ってたこともありました。
そんなこともあって彼女が年下だけど
ちゃんと大人な春馬くんに
惹かれたのかもしれないですね」(芸能関係者)

そういうことなのねん・・・

女は恋愛をしたいんだよね?
ドキドキもしたい
どちらか一方がかなり年が上だと
結婚を考える・・・?
それもわかるし・・・
やっぱ
年の差はいろいろと難しいとこあるね・・・(笑)[ふらふら]
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
Copyright © 噂の芸能局!アイドル&グラビアカチ盛り祭り! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。