SSブログ
【スポンサードリンク】

バレンティン 56号イチローと欽ちゃん [野球]

スポンサードリンク
とうとう日本の記録塗り替えてくれました!

いいぞ!バレンティン!!

これで、変な記録の呪縛から解放されたかも??

王さんも少し気が軽くなったんじゃないかな?

いつまでたっても55本で止められていたら


王さんが別に悪くないのに
なんかそんな雰囲気になちゃうからね・・・

また何かを守ろうとする

それを象徴すようなコメントが・・・

欽ちゃんがこんなこと言ってるしね

「“凄いことやりました”とは言いたいけど、
“おめでとう”は控えさせていただきたいね
。大好きな王さんの記録だし」

おまでとうが言えないところが

なんだと!!

だからいつまでたっても
日本人過去にとらわれていかなきゃなんないんだと!!

有名人がそんな発言しちゃだめだよ!

素直におめでとうだよ!!


イチローもバレンティンとは何やらキナ臭い話があるようで・・・

マリナーズ時代にイチロー襲撃という話(未遂)
バレンテインがその中にいたのかどうかは定かではないが

当時のイチローはナインから嫌われていたらしい・・・

モチベーションや考えの違いから
仕方がなかったのかも・・・

世界で働くってことは
いろんな人種がいるから・・・

っで、
イチローのコメントが・・・

「同じチームメートだった選手が活躍するのはすごくうれしいです。
ただ、アメリカであのクラスの選手が日本でそれだけ活躍するということは、
少し難しいというか、複雑な部分もありますね」

イチローはメジャーの記録

バレンテインは日本の記録

まぁ、今の日本球界はレベルが低いってことなんでしょ?

イチローもずぅ~と「腹に据えかねた」とこあったのかなかったのか??

これに解説者のかたが
イチローのコメントに悲しいと批判のってたけど

その人たちにいいたいね?

『今の野球のレベル高いですか?』と・・・

一人、二人と素晴らしい
今にもメジャーで活躍して欲しい選手はいるが

チームとなった場合

一時期は『パ』も混戦でだったけど

『セ』なんかもう4月の時点で終わってるやん
1強、1普通、4弱て・・・

もう話すことないです・・・(笑)


さぁ~もう一度訪ねます


『今の野球のレベル高いですか?』


バレンティン 56号おめでとう!!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
Copyright © 噂の芸能局!アイドル&グラビアカチ盛り祭り! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。