SSブログ
【スポンサードリンク】

世界記録更新!!マー君25連勝!! [野球]

スポンサードリンク
凄い!!凄い!!凄~~~い!!

今日もCS放送で見てましたが

記録は作って欲しいけど

やっぱ見てると

いつかは打たれるんとちゃうかぁ~と
思いながら”ドキドキ”しながら見てましたわf(^^);

打たれてもココというときは”ビシッ”と押さえる!!

やっぱ『エース』だね!!

本人は完封したいと納得してないみたいやけど
いやいや、ここまで連勝されてるんですから
みんな納得してますよ!!

ほんまどこまで凄いピッチャーになるんだろ・・・?
まだまだ進化していくはずだし
ここで終わることはないと思うし

ほんま、斎藤祐樹凄い差になってもうたなぁ?

彼はこの結果で何を思ってるんやろねぇ??

あんなにチヤホヤされて入団してきて
プロで未だに結果残せてないこの現状で・・・

悔しい思いしてるのかな?
それとも『おめでとう』って思ってるのかな?

後者なら・・・

終了やな(笑)

もうユニホーム脱ぎなって・・・


もうライバルじゃないかもしれへんけど
もう一度頑張ってもらいたいね!!

そうそう”マエケン”もいたな!!

マエケンも凄いから
あいつは発奮するやろな!

これで優勝すれば東北も盛り上がるし
ここまで負けないならメジャー行くまで連勝してて欲しいわ!


とにかくあとは”ケガ”だけしないで欲しいよ

優勝目指して頑張れ『マー君』
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
Copyright © 噂の芸能局!アイドル&グラビアカチ盛り祭り! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。