SSブログ
【スポンサードリンク】

キングオブコント2013優勝予想?今年の目玉はどの組!!アル子&ピースの平子が甘える! [お笑い]

スポンサードリンク
今年のキングオブコント2013優勝はどこだろう?

ファイナルの8組も決まりあと数日を残す限り・・・


キングオブコント2013.jpg
本命とか書いても結局はその日の出来次第だし

うまく波に乗れるかどうかだよね!

あれ、TKOっていつも出演のときは

1番最初だったんじゃなかったかな?

くじ運も大きく左右されるからね・・・

どの組もそんなに差はないやろな?

まぁ普通にやればTKOあたりが無難なんかもしれへんけど

いや、そんなことないか?(笑)

アル子&ピース.jpg

昨年、THE MANZAIでブレークした

アルコ&ピースも最近コント見た中では面白かったなぁ~

で・・・


アルコ&ピースの平子って・・・

めちゃめちゃ甘えん坊んんだよね?

アメートークで自分の嫁さんに甘えまくってたよねぇ~

僕は無理なんやけど(笑)

森の裁判はワロタわ・・・

有罪になっても結局甘えさせてもらってたら

それって有罪じゃないやん(笑)

嫁さんOKな人なんやろね・・・

ある意味ファンタジーだよね

平子さんのイメージ変わったわ


なんかクールで怖いのかと思うてたから・・・


これでキングオブコントも優勝して

もっと芸人の幅が増えるといいねぇ!!


森の裁判・・・?

アカン・・・ワロテまうわ・・・
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
Copyright © 噂の芸能局!アイドル&グラビアカチ盛り祭り! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。